第24話「オ・レ!トールイェイッ!」「八木沼くんとイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第24話



「オ・レ!トールイェイッ!」


トール要らないじゃん!!
見なかったコトにしよう…。


結局花音と御影はマジで付き合い始めてルビーが一歩譲渡する形で今後も継続らしい。
しかし全然空気は軽くなってないしこのままめでたしと言う風には全く見えない。これから何が起こるのやら…




「八木沼くんとイェイッ!」


な、何てリアルな作画なんだ…ってコレ完全に実写じゃねぇかよ!!!!
しかも普通のアニメ作画とのヤッツケ合成。これでますますこの作品のフリーダムさがアップしてしまった
今回は八木沼だったからよかったけどもしラブラが魔法を掛けたのが花音やひなただったりしたらと思うと…。まぁそれはそれで気にならなくもないけど




次回 ジュエルペット サンシャイン
第25話「雨にうたえばイェイッ!」