9月19日

現在くら寿司の通販でカードを買うと1セットにつき1枚A5版のイラストペーパーをプレゼント中。
イラストは全2種で買ったカードのシリーズによって固定。
最新弾ならむてん丸を始めとするレギュラー陣のイラスト。
そしてそれ以外の過去シリーズだとまさかのロリータコ
本編には一切絡んでおらず出番は無いも同然なのにピンポイントで選んでくるあたり空気読み過ぎです。
さすがくら寿司の宣伝と一切関係無くコミケを応援してくれるむてん丸だけのコトはあります。
正確には応援してるのはむてん丸じゃなくてくら吉の方らしいですが。
他にも女の子キャラ(くららを除く)だけでデッキを構築したりポケモン廃人だったりするのも全部くら吉。ぱねぇ






と言うワケでロリータコもペーパー欲しさにカードが足りてるにも関わらず購入してしまいました。
1BOX分ですが荷物の形態の都合上か箱は取り払われ↑のような状態で届きました。
6弾を選んだのはおくら姫が入ってるから。2枚出ました





で、肝心のペーパー



ロリータコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


カードよりもさらにディテールアップされたふんわりしたイラスト。最高です
イラストを見た瞬間「君の黒い液体と俺の白い液体を交換しよう。(`・ω・´)キリッ」と言うセリフが浮かんでくるくらいのかわいさ。
ロリータコ以外にも大量のタコ(多分ぬいぐるみ)やくら寿司を象徴するお寿司やビッくらぽん!のカプセルが散りばめられてます。
何故かタコの中に1杯だけイカが混じってたりロリータコ左のおさげがタコをギリギリ絞めつけていたりお遊びも豊富。
タコが羨まし過ぎて涙が出てきそうです。特に絞めつけられてるヤツとスカートの下にいるヤツ


不満点を挙げるならロリータコがお寿司を持ってるコトですかね。
おかげでロリータコの体が思い切り隠れてしまっています。
て言うかこの寿司やたらデカイですね。あとカプセルも
寿司ネタがタコじゃないのはやはり共食いだからでしょうか?ロリータコの腹黒さならたとえ共食いでも平然とやってのけそうな気もしますが
まぁ寿司ネタが何であろうが1番おいしそうなのは明らかにロリータコ本人ですけどね!





と言う感じで素晴らしいイラストが手に入ったのでした。
順調に勢力を拡大してくるむてん丸の活躍にはますます期待が掛かります。
せっかくなのでイラストは額に入れて飾ろうと思います。額とか買ったコトないんでレートとかよくわかりませんけど…