4月20日

悲劇発生
くら寿司通販の特典後出し商法
炸裂です。


何と今日からくら寿司通販でむてん丸百科を購入すると設定イラストのラフ画集、むてん丸小百科が付いてくるそうです。しかもロリータコのプロモカードも変わらず付属
画集にはロリータコやシャムのボツ絵なども含まれるとのコトで素晴らしい内容になってるコト間違い無しです。
それをむてん丸百科が発売から2週間以上経った今になって突然出してくるとかヒド過ぎませんか?
むてん丸の本が出ると知った時、それはもう嬉しくてたまりませんでした。
そんなの発売日に速攻で買うに決まってるじゃないですか。
そもそも最初からロリータコのプロモカードが先着で付属と謳われていた時点で待てる要素がありません。
それなのにそれなのに今更画集とか…画集とか…。


これまでも後出し特典には何回も泣かされてきましたが、今回はその中でも特に悲しみが大きくて、何だかもうワケがわからなくなってきました。
作品を好きになってそれを応援するって言うのは、本当に難しいですね。