第25話「友情の誓い!オーロラの翼」

プリティーリズム オーロラドリーム
第25話「友情の誓い!オーロラの翼」




親がいないから泊まりに来いとは何と言う神展開。
結局はお泊りだろうがお仕事だろうがいつもの3人だったけど。



久々にオーロラライジングや神崎そなたが話題に上るもベアチは動かず。
ここまで来てもまだ隠すとは何時になったら話すつもりなんだろう。
オーロライジングに失敗すると廃人化するコトについては隠すまでもなく周知の事実だったらしい。
これまで何人も廃人化したと言うコトはみかんせいver.以前の跳び損ねですらアウトと言うコトなのか。何て恐ろしい…
現状全く跳べる気配が無い完璧なオーロラライジングが実現する日は何時になるやら。


それにしてもオーロラライジングが話題の中心になった途端りずむの主人公っぷりがすごい。
一方で真の主人公であるハズのあいらはほぼ外野状態。みおんが話を綺麗にまとめちゃうからやるコトが無い
さすがにりずむがオーロラライジングを跳んではいめでたしでは終わったらあんまりだしやはり今後あいらにも一山来るってコトなんだろうか?
今までこの作品のゴールなんだと勝手に思ってたオーロラライジングだけど、もしかしたらただの通過点に過ぎないのかもしれない。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第26話「こねてまとめる!勝負のプリティーレシピ」