第26話「こねてまとめる!勝負のプリティーレシピ」

プリティーリズム オーロラドリーム
第26話「こねてまとめる!勝負のプリティーレシピ」




何で料理やねん!と思ったら回想録だった
こうして振り返ってみるとこの作品はただのプリズムスターのサクセスストーリーではなく人としての出会いと成長の物語なのだと言うコトがよくわかる。
今回の他愛の無い3人の会話もこれまであいらたちが頑張ってきた結果の1つだと思うと感慨深い。
MARsとしてこれからさらなる活躍を見せてくれるであろうあいらたちを今後も応援せざるを得ない。



オチ担当の社長も非常におもしろかった。もしかしたら今までで1番輝いてたんじゃなかろうか
普段あいらたちを酷使しまくってる社長だけどちゃんと信用されてるようで何より。
今やすっかりコント要員としてキャラが確立された社長や純の活躍にも期待。婚活の方も応援してあげなくもない




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第27話「南国ビーチのドルフィンビーナス」