第32話「超・宇・宙・剣」

仮面ライダーフォーゼ
第32話「超・宇・宙・剣」




流星の覚醒、弦太朗の友情の復活、どちらもすごく燃える展開でその密度の高さもあって。
弦太朗と賢吾の友情展開はマグネットステイツの時に既に見たのに、それでも感動してしまった。
これまでの弦太朗の頑張りを一気に決算したような熱いエピソードだった。



コズミックステイツも想像を遥かに超えるカッコ良さで熱かった。
しかしあんなものが登場してしまったはもうコズミックステイツ以外は要らない子になるんじゃ…。
でもアレってマグネットはどうするんだろう。どう見てもスイッチ1個しか差せないんだけど
メテオは残念ながら今回はお休み。早くコズミックステイツとメテオストームの共闘も見たい




次回 仮面ライダーフォーゼ
第33話「古・都・騒・乱」