第110話「お外でウキウキ!きずなっち」

たまごっち!
第110話「お外でウキウキ!きずなっち」




たまプロフィから外に出るコトが出来たきずなっち。
早速好奇心を全開にして今までやりたくても出来なかったコトに次々挑戦。
怖いもの知らずのきずなっちの要求は無難なものから危険なものまで多岐にわたり実害も少々。
もちろんその願いの全てはきずなっちの私欲から来るものでありたまハートの謎に迫るコトは一切無い…。



そのまま1日中遊んで終わりかと思いきや終盤にきてずっと隠されてきたともみのプロフ帳をサラリと発見してしまうきずなっち。
しかしまめっちたちが深入りしなかったのと場の雰囲気に流されたのとで今回はスルー。
この分だとともみから告白しない限り隠し事の真相が明かされるコトはなさそう。
ともみはギリギリまで隠し通すつもりらしいけどいよいよ後がなくなってきてるのは間違い無い。




次回 たまごっち!
第111話「びっくりスタート!新TAMAX−TV」