第37話「ワクワク!ハロウィンでみんなへんしんニャ!」

スイートプリキュア♪
第37話「ワクワク!ハロウィンでみんなへんしんニャ!」




ついに現れたラスボスの影。
話を聞く限りファルセットだけ進化したのはノイズの気分で選ばれたから?
そしてトリオ・ザ・マイナーにも操られる前の元の姿があるハズ。戻れるといいね



戦闘はお互い戦力増強でさらにパワーがインフレ。
まぁやってるコトはいつも通りのネガトーン退治だから然程変化は無いけど。
暴力的な見た目にされてしまったのに出番が無いバスドラとバリトンが可哀想。
て言うかファルセット1人で歌ってたらもうトリオ・ザ・マイナーじゃないじゃん。ただのファルセットじゃん
このファルセットの単独トップ態勢はいつまで続くんだろう。




次回 スイートプリキュア♪
第38話「パチパチパチ♪ 不思議な出会いが新たな始まりニャ!」