第34話「決意の復讐 哀しき決闘者シャーク」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ34「決意の復讐 哀しき決闘者シャーク」




シャークかっけー!
積み重ねた経験を力にして過去を越えていくと言うのが熱い。
しかしそんなシャークも残念ながらいずれは再び転落しそうな流れ。
せっかくカッコ良かったんだからそのままスッキリ終わらせてくれればいいのにシャークも大変だな。



デュエルもどちらが勝つか全く予想できないハイテンポなトラップ合戦で見応えがあって良かった。
やっぱりまだまだ遊馬よりシャークやカイトの方がデュエルの実力はかなり上っぽい。
遊馬はいつも防御でしのいでからの一発逆転のブッパばかりだし。
いずれは遊馬も今より複雑なプレイングを出来るようになるだろうか。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ35「衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来」