第20話「超・絶・磁・力」

仮面ライダーフォーゼ
第20話「超・絶・磁・力」




友情を取り戻す感動の物語。
なんだろうけどギャグ成分が多過ぎてそれほど真面目な話に見えないw
まぁ意地張って家出しちゃった賢吾を説得するだけだしきっと気楽なくらいが丁度いいのかもしれない。



結局つまらない喧嘩を収めただけなのにちょっと感動してしまった。みんないいヤツだなぁ
そして今度こそ新ステイツ、マグネットステイツ登場。
磁力操って何をするんだろうと思ってたけどどうやら砲撃メインのステイツらしい。
上半身ばかりでかくて格闘戦には向いてなさそうだし今後も遠距離から一方的に相手をボコボコにする戦い方がメインなるのか。
ちょっとズルい気がしなくもないけど近距離特化のメテオと並べるとバランスは取れてるかもしれない。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第21話「進・路・誤・導」