第48話「「ラララ〜♪ 世界に響け、幸福のメロディニャ!」

スイートプリキュア♪
第48話「ラララ〜♪ 世界に響け、幸福のメロディニャ!」




戦いの果てに犠牲になったハミィを探す第二部スタート。もちろんすぐに終わったけど
この流れだとハミィ1人が頑張って戦いを終わらせたように見えるのは気のせいだろうか。
確かにプリキュアと並んでMVPと言っていいくらいの活躍はしたとは思うけど。



ハミィも帰還し幸福のメロディのよって崩壊した世界も元に戻り、今度こそ全てが決着。
最後は加音町とメイジャーランドの断絶で終わるかと思ったら2つの世界の繋がりはそのままで移住組も加音町に残るらしい。
複雑なお別れを駆け足でやられるんじゃないかと心配してたけどそんなコトも無くすっきり終わってくれて良かった。