2月9日

むてん丸カード第二章は2バージョン発売するコトが確定。
しかも今回は第1章のような完全版商法では無く収録カード重複無しの完全新作。
まるでこちらの声を聴いているかのような神展開です。
後発のパックに収録されるのは完全新規のカードかイラスト違いでの再録あたりが有力ですかね。
何れにせよ完全版商法を警戒せずにカードを買えるのは嬉しい限り。シルバーエディション、期待してます



カードとは別の話になりますが現在むてん丸のキャラクター人気投票が開催中ってコトでそれの投票もやっておきました。
コレは登場時期が早過ぎて認知度が低いおくら姫の名を世に知らしめるチャンス!
と思ってたのですが投票出来るキャラはあらかじめ絞られておりおくら姫は候補に入ってませんでした…。
候補になっているのはほぼ第一章に登場するキャラで第一章以外から参戦してるのはツブカンテ、ロリータコ、いくらいおんのみ。
ツブカンテ、ロリータコはともかくいくらいおんって脈無いのも程があるんですが。一体何の因果があって選ばれたやら
とにかくおくら姫がいないのはどうしようもなく事実なので大人しくロリータコに投票しておきました。
ロリータコも大好きだし是非勝ってほしいところですが残念ながら1位はほぼ間違いなくシャムでしょう。