第49話「激闘の果て!ホープレイVSアトランタル」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ49「激闘の果て!ホープレイVSアトランタル」




デュエル自体は滅茶苦茶なコトなってたけど、お話自体は非常に熱くて面白いものだった。
このデュエルを通して遊馬は一気に進化してアストラルも帰ってきたしよかったよかった。
?も性格は無事元に戻ったものの残念ながらここで脱落。
まるで死んだような退場の仕方をしたけど、アレってちゃんと何時かは目覚めるんだよな?まさかガチで死んだりしてないよな?


久々にゼアルの力が発揮されたワケだけど、代償の方はどうなったんだろうか。
大切なモノを失うとか言われてたわりにそんな気配は全然無い。
使ってる遊馬たちが全然躊躇ってないのはもちろん一馬も後押ししてる節があるし。
もうこうなったらいっそのコト代償設定は無かったコトにしてもいいんじゃなかろうか。鬱展開なんて無くていいよ




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ50「波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者・トロン」