第15話「愛の獣たち」

アクエリオンEVOL
第15話「愛の獣たち」




単に狙いが女性だって言うとただの変態集団にしか思えないw
一応アルテア界にも事情があるんだよと言ってあげたいけど変態であるコトもどうしようもなく事実だからフォローしても意味無いか。



実はカグラのミコノに対する発言は全部逆さまでしたって結論が出たけど、逆さまで済ますにはよくわからない発言もいくらかあったような…。甘いとか
そもそも殺すって何を逆さまにしたらそうなっちゃうんだろう。
何にせよカグラはミコノを殺す意志は無いってコトでとりあえずはよかった、かな。


相変わらずカグラが過去生を持ってるように振る舞いながらその名をアポロン、シルフィと勘違いしてるコトには非常にモヤモヤさせられる。
あんな致命的な間違いをしてる以上絶対どこかに嘘があるハズ。




次回 アクエリオンEVOL
第16話「魂の告白」