第25話「アダムの断片」

アクエリオンEVOL
第25話「アダムの断片」



アンディ、MIXパートも終わらせ方がヒドいww
何故最後の最後までアンディはあんなに不遇なんだ。
帰還後に周囲が作り出した有無を言わさぬ円満な空気には残酷さすら感じる。
とにかくMIXが戻ってきてよかったね。



真のアポロニアスの生まれ変わりは不動の方で確定。
だったら2万4千年前の第3のエレメントは誰だったのさって話になるけど、もうその辺は気にしてはいけないんだろうか。
それにしてもギリギリで勘違いに気付いてしまった頭翅は悲惨だったな。
実はアレってタイミングが悪かったら無限合體拳も失敗してたんじゃなかろうか。


ともあれコレで頭翅がわざわざ転生してきてしまった理由もわかった。
結局全ての元凶がミカゲの絶望とか嫉妬であるコトは変わりないワケで、本当に戦いを終わらせるためにはどうやらミカゲとも和解しなければならないらしい。
アマタとカグラも未だ喧嘩中だしコレは最後まで忙しくなりそうな予感。




次回 アクエリオンEVOL
第26話「」