第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

スマイルプリキュア!
第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」




ニート宣言からの自分探しの旅。
勉強だけは本当に義務だからやめちゃダメなんだけど、れいかがやめると言うのなら仕方ない。
それにしてもれいかは本当に毎日大忙しだな。
プリキュアも最初は忙しいから断るって言ってたのに結局やってる上にみゆきたちのお母さん役まで引き受けてるんだからコレが大変じゃないワケがない。
そりゃこんなに頑張ってるれいかの前では誰も頭が上がらないのも無理はない。



プリキュアの弱点を的確に攻めてくるアカンベェにワロタw
問題集のスペック以上の問題を繰り出してくるあたりはバッドエンドの力か。
それでも普通に正解出来るレベルの問題を出してくれてるのに見事に不正解を連発するハッピーたちには涙が出る。本当にみんなバカなんだね…
あの調子じゃ問題集の持ち主の少女の方がまだ勝ち目があったんじゃないかとすら思えてくる。




次回 スマイルプリキュア!
第17話「熱血! あかねのお笑い人生!!」