第29話「プリキュアがゲームニスイコマレ〜ル!?」

スマイルプリキュア!
第29話「プリキュアがゲームニスイコマレ〜ル!?」




前回自分らで宿題ヤベェって言ってたのにもう忘れて遊んでるとかww
しかも現実逃避し始めるし。突然過ぎるよ、じゃねえよw



ゲームと称して不利なルールを押し付けて勝負を仕掛けてくるバッドエンド王国の卑劣な罠。
と思ったらプリキュアの方が卑怯くさかったでござるw
補習回避のためならどんな手段に打って出るコトも辞さないプリキュア
そして結局最後に生き残ったのはゲームの結果とは一切関係無く宿題を終わらせていた勝ち組れいかだけなのであった…。
マジョリーナたちはまさか負けた後でみゆきたちがバッドエナジーを大量放出しているとは知る由も無いんだろうな。




次回 スマイルプリキュア!
第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」