8月27日 スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア〜キュアハッピー&キュアサニー〜


スマイルプリキュア!
DXガールズフィギュア〜キュアハッピーキュアサニー



スマプリDXガールズフィギュアの第2弾。キュアサニー登場!










まずは2回目の登場となるハッピーから



A.キュアハッピー


第1弾からポーズを変えて再登場。
「ピンクのハートは愛ある印!」とか言い出しそうです。
いや、「真っ赤なハートは幸せの証!」か?









表情はおすまし。
やっぱり第1弾同様漂うコレジャナイ感…。









第1弾のハッピーと並べてコピー・プリーズ。
個人的には元気いっぱいの第1弾の方が好き。










そして2弾の本命キュアサニー



B.キュアサニー


なにこれかわいい。
完成度高過ぎて逆に言うコトが無いんですけど。









特筆すべきはやはり顔ですね。
これまでリリースされたハッピー、ピースは何だったのかと言いたくなる可愛さです。
顔のパーツが下方に寄ってるのが勝因ですかね。









見れば見るほどタコにしか見えない後頭部。









あつめてフィギュアと一緒に。
どっちもかわええ。











第2話チーム完成。
でもこの2人の共闘は全然見たコトが無い。
と言うかそもそもハッピーが誰かと連携するコト自体があまり無い…。











第1弾と合わせて3人集合!
少しずつ賑やかになっていきます。











そして、NEXT Mission…。
第3弾は明日出します。