第12話「スタンドアップ!マイガールズソウル!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第12話「スタンドアップマイガールズソウル!」




ついにスタンドアップガールズ開幕。
Prizmmy☆の初大会はいきなりの団体戦かと思ったら何と1チームあたりの人数制限が無い大会だったらしい。
しかしそれはいいとして、順位の決定方法がファンコールと言うのはどうなんだろう。
自演すら許されてるファンコール数なんて裏でどんな操作が行われるかわかったものじゃないだろうに。
あいらが伝説のプリズムショーで限界を突破したせいでカラットによる採点方式は廃止になってしまったのだろうか。



ラクルアイドルWake Up!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぶっつけでプリズムアクト成功とかPrizmmy☆の勝負強さすげぇ。4人で1つのジャンプを完成させるとはやってくれる
4人でトンネルくぐり抜けるあたりからは不覚にも感動してしまった。


はじまりのシンフォニアブーツゲットでイイ話にまとまりそうだったのに最後に物騒な発言が出てきてワロタw
プリズムショー崩壊ってどんな現象なんだよw 確かにプリズムショーは本気を出すと命懸けの戦いだけどさ
ラスボスらしき人の正体が声でバレバレなのはやはりツッコんではいけないのだろうか。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第13話「パフュームまとう運命の日!」