6月25日



ポケモンブラック2プレイ中。
まぁ寄り道しまくってるので全然進んでないんですけどね。
2では前作で拾えないようなレアなアイテムが落ちてるっぽいので出来るだけ回収したいなと思ってます。


で、その寄り道に際し辿り着いた場所の1つが↑のリバティガーデンとうなワケですが、画像のようにビクティニを連れて行くと遊ばせるコトが出来ました。
しかしそれで何が起きるワケでもなく、ビクティニもすぐ戻ってきちゃうんですけどね…。
もしかしたらVジェネレート習得イベントでも発生するんじゃないかと思ったのですが、↑のビクティニはVジェネレート習得済みの映画ビクティニなんですよね…。
リセット前提で1度ポカンすれば検証可能ですが、そのためには一旦ビクティニをホワイト2に戻さないといけないので今回は見送りです。