第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?」

スマイルプリキュア!
第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?」




妖精になっちゃったと言うかなりましたと言うか。しかも前半のうちに戻っちゃうし
何にせよみんな可愛かった。
どうせなら妖精のまま1日過ごして戦闘までやってくれれば面白かったろうに残念。



バッドエンド王国の愉快な仲間達は変わらず続投決定。
ちょっとくらい休めばいいのにすぐさま再出撃とは頑張り屋さんだな。
また時計の針を進める作業が始まる…。


そしてあろうコトかプリキュアのデコルデコールを埋める作業まで再開されてしまった。何と言う終わりの無い戦い…
もちろんプリンセスフォームは健在で今後はレインボーバーストによるトドメが主流になりそう。
プリンセスフォームは好きだけど、ただでさえブッパに走りがちな戦闘がますます単調になるんじゃないかと言う不安も大きい。大丈夫か?




次回 スマイルプリキュア!
第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」