第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ〜ル!?」

スマイルプリキュア!
第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ〜ル!?」




ただでさえ自由の化身のみゆきたちが幼児化して余計に収拾がつかないw みんな楽しそうでよかったね
て言うか子どもになるとか夢の技術過ぎるだろ。
そろそろマジョリーナはこれまでの発明の数々の一般販売を開始すべき。



戦闘シーンも見事にユルいww
わざわざ変身シーンから全部新規にして気合入り過ぎw
ロボット回の時と言い、こう言うネタ回の時ほど戦闘シーンの見応えが上がってる気がするのは気のせいだろうか。
結局最後はいつものロイヤルレインボーバーストぶっぱで終わりだったけどね。
どうせなら幼児化したまま敵をタコ殴りにする地獄絵図とかもやってほしかったけど、さすがにそれはやっちゃダメかw




次回 スマイルプリキュア!
第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」