第45話「終わりの始まり! プリキュア対三幹部!! 」

スマイルプリキュア!
第45話「終わりの始まり! プリキュア対三幹部!!」




またしても最後のチャンスw もう聞き飽きたよ!
さすがに今回はガチで最後のようだけど。



3幹部との戦いがいい最終回過ぎたw お前らがラスボスだったら本当に全部終わってるところだったよ
和解寸前でジョーカーが割り込んできてトドメさせられちゃうなんて展開にならなくて良かった。


しかし妖精に戻ったと言うコトは寝返りからの共闘は期待出来なさそうか。
まぁそうでなくともバッドエンドプリキュアなんてものが出てきたら入り込む余地も無いか。
やたら展開の早い戦闘だとは思ってたけど前座でしかなかったワケね…。
て言うかまだ後ろにジョーカーとピエーロも控えてんのにコレ以上敵増やして大丈夫か?




次回 スマイルプリキュア!
第46話「最悪の結末!? バッドエンドプリキュア!!」