第18話「サマーバカンス!夏色マーメイド」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第18話「サマーバカンス!夏色マーメイド」




中盤までなかなか話が見えてこなかったけどどうやら今回はソミン回。
さすがペアを組んでいないだけあってPrizmmy☆は空気気味だったけどソミンのために尽力してくれるPURETTYの友情は良かった。
そしてメインになった途端アイデンティティである泣き芸をしなくなるソミンなのであった。



貴重な水着シーンは残念ながらウェットスーツとマリンコーデに消えていってしまった…。
そりゃまぁ水着よりサプライズストーンの方が大切だわな。
ソミンのシングルのプリズムジャンプも見れたコトだしこの際文句は言うまい。前回に続いて新ジャンプも見れたし
これでPURETTYの中でセンターに入ってないのはチェギョンとジェウンだけになったけど、正直あの2人がセンターやってるところの想像が付かない…。
いや、2人とも実力は問題無いと思うんだけど、何となくね…。でも早く見れる日が来て欲しい




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第19話「サマーフェス開幕!PURETTY Go! Go! Go!」