第25話「元気が一番!プリズム・クッキング」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第25話「元気が一番!プリズム・クッキング」




社長って働く時は真面目だったんだな…。
いつも金金言ってるだけで頭の中は空っぽなのかと思ってたけど、やるコトはちゃんとやってるんだな。
そしてそんな社長の療養中、ここぞとばかりにトドメを刺しにいくPrizmmy☆とPURETTYであるww
社長を追い込んだだけでなく消防署にまで迷惑掛けるとかシャレになっとらんぞ。
結局頑張ったのはペアチャムとボンビーだけ。マジで何しに来たんだアイツら…



またしても物語の根底に社長世代のしがらみが存在しててワロタww
ただでさえオーロラライジングを巡ってアレだけ滅茶苦茶やったのにまだ問題抱えてたのかよ。
究極のプリズムアクトとか嫌な予感しかしない単語も飛び出しちゃったし、コレは今後の展開にますます期待せざるを得ない。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第26話「白と黒のウェディング」