第31話「昂・星・王・国」

仮面ライダーフォーゼ
第31話「昂・星・王・国」




余所の学校にいっても大暴れの天高生。
しかも変身するのはアリエス。さすがホロスコープスともなるとやるコトが違う
そしてまたしても後輩ホロスコープスからバカにされるリブラw
もうここまで来るといっそサッサとやられていってスコーピオンたちの方がまだ恵まれてたんじゃないかとさえ思えてくる。



まさかの弦太朗死亡。
この後どうにかして生き返るんだろうとは思うけどさすがに驚いた。
それにしてもアリエスが出てきたその回からこんなに話が動くとは思ってなかった。
メテオの正体もいよいよバレたしこの分ならアリエスとの決着がすぐにでも付きそうか。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第32話「超・宇・宙・剣」