8月20日 ジュエルペットと魔法のエプロン スコアアタックキャンペーン


先日応募した
ジュエルペットと魔法のエプロン スコアアタックキャンペーン
のカードが届きました!!
今回貰えるのはアルカナハートのコラボカード2枚セット。











P01-45 愛乃はぁと まほうのエプロンスタイル


初登場時のコラボカードはイラストだけのスペシャルカードだけでしたが今回はキャラクターカードとして登場。
筺体でスキャンすればちゃんと愛乃はぁとで料理するコトが出来ます。









初出のはぁとさんと一緒に。
イラストは使い回しでした。










そして2枚目



P01-46 廿楽冴姫 まほうのエプロンスタイル


愛乃はぁとに続きアルカナハートから2人目のゲスト参戦。
アルカナハートをプレイしたコトがない自分にはやっぱり誰だかわからないんですけどね。


愛乃はぁとがキティちゃんとコラボしていたのに対し廿楽冴姫はマイメロとコラボ。
マイメロとお揃いのウサミミが非常に可愛いです。
こちらもキャラクターカードなのでゲーム内で使用可能。ウサミミもちゃんと実装されてます











P01-43 さくらん


さらに今回はもう1枚、さくらんのカードも貰えました。
まほエプで使用出来る初のスウィーツペットになります。
しかもラッキーデザートの「さくらもち」はてんぷらと合わせると50点加算と何気にガチカード。りんこの時代キタコレ
グラナイトの時と言いプロモでサラッと重要なカードを放出するまほエプの体質は油断なりません。



このカード、本来はスマイルキャンペーンで貰えるモノなのですが、諸事情によりスコアアタックと交換キャンペーンも対象になったのでした。
要するにプレイヤー自身を写真に撮って投稿しなければならないと言う応募条件にオタ勢が阿鼻叫喚したって話なんですけどね…。
自分を撮影するってだけでも試練なのに投稿した写真は公式ブログに掲載されてしまうと言われたらそりゃ無理ですよね…。
涙を呑んで諦める者、色んなモノを投げ捨てて応募する者など多くの悲劇を生んでしまったらしいです。ちなみに自分は前者











2人の聖女!!
並ぶとさらに華やかですねぇ。