8月28日 スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア〜キュアピース&キュアマーチ〜


スマイルプリキュア!
DXガールズフィギュア〜キュアピース&キュアマーチ



昨日に続いてスマプリDXガールズフィギュアの第3弾。
キュアマーチ登場。もう1枠はピース(2人目)











キュアピース


ハッピーに続いて2回目の収録とわかりやすく優遇されているピース。
手の指を絡める仕草が可愛いです。









顔はやっぱり初収録時と変わらず大人め。笑顔になってる分可愛さが出てます









今回もバナナ用の支柱付いてます。









コピー・プリーズ。
2回も収録されたにも関わらずどちらにもピースサインは実装されないと言う悲劇。
1弾も3弾も正直大差無いなと思いますが、あえて言うなら笑顔の3弾の方が好き。
ポーズと表情の組み合わせは逆の方が良さそうな気もしますね。首が取れたら入れ替えられるのですが…











キュアマーチ



そして本命、初登場のキュアマーチ
凛々しい立ち姿がカッコ可愛いです。









顔は2弾のサニーに迫る完成度を誇るイケメンお姉さんフェイス。
元々お姉さんポジションだけにハッピーやピースに比べて多少大人っぽくても気にならないと言うのも勝因ですかね。
特徴的な髪型もバッチリ再現。









美容院に置いてある観葉植物。
腰がキュッとなってますね。











3月コンビ。
劇中だとこの組み合わせは全然見ませんね…。











ついに4人になったプリキュア
来月、いよいよ5人揃います。ちゃんとゲーセンで獲れればね!