第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

リトルバスターズ!
第2話「君が幸せになると、私も幸せ」




小毬の脳内がアレ過ぎて会話シーンが大変なコトになっとるww 可愛いからいいけど
今回の調子から行くと、まずはメンバーを一通り集めてそれから個別イベントを消化する流れだろうか。
小毬だけでもあの有様なのにメンバーが揃ったら全員の出番を立てるのはさぞ大変だろうな…。



鈴ルートも動き出したしこれは今からラストが楽しみ。
手紙を見た時の理樹のフラッシュバックはかなり気になるところ。
つまりコレは既に全ヒロインのルート攻略済みと言うコトなのか?
確かにそれでも記憶をゴニョゴニョしておけば辻褄合わせは出来るだろうし問題無いんだろうけど。
とにかくどう言う形でイベントを再現するにせよ各ヒロインの存在が蔑ろにされるようなコトは勘弁願いたい。




次回 リトルバスターズ!
第3話「可愛いものは好きだよ、私は」