第28話「りずむの告白 愛の言葉は……」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第28話「りずむの告白 愛の言葉は……」




あまりに勿体振るから、結婚と見せかけてくだらない発表してズッコケさせる算段なんだろwwww
と思ったらマジで結婚だったでござる…。
しかもこれから結婚するんじゃなくてもう結婚してたとか。
まぁ親世代の壮絶な人生に比べたらちょっと時期が早めってだけで至って健全なお付き合いだしな、結婚くらいしてもいいよな。
りずむおめでとう!お幸せに!!



さすがにりずむ関連の展開が強烈過ぎてチームB、P&Pは正直あまり目に入らなかった。
それでもプリズムショーはちゃんと頑張ってたからいいけどね。プリズムアクトも宇宙級だったし
何よりそのプリズムショー1つでMARsとCallingsのアイドル生命を繋ぎとめた功績は大きい。本当にありがとうだよ




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第29話「女神にささぐI LOVE YOU」