第30話「ハロウィンコーデはラブミックスコンチェルト」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第30話「ハロウィンコーデはラブミックスコンチェルト」




ついにラブミックスのデビュー来たか。何気に待たされたな
先輩たちが出張ってきてますます出番の取り合いが激化してるこの状況でデビューして大丈夫なんだろうか。
ここからさらにせれのんまで復活するとなるといよいよプリズムスターの人数がヤバいコトになるぞ…。



記念すべきラブミックスの初プリズムショーだと言うのにプリズムジャンプがネタww
まさかこれからプリズムショーやる度にビックリドッキリメカ出す気じゃないだろうな…。
プリズムアクトの方は普通で安心した。アレで普通って思えてしまうあたり洗脳されてる気がしなくもないけど…



結局告白大会の方は何一つ成果無し。
まぁれいなは今が1番可愛い時期だと思うし現状維持であるコトに何も依存は無いけど。
でもいつかはどの恋にも決着付いちゃうんだよな…。どんな衝撃展開に発展するか想像も付かんわ




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第31話「Cheer! Yeah!×2 夢を咲かせちゃえ!」