10月28日

 


映画スマイルプリキュア!
絵本の中はみんなチグハグ!



観てきました。
内容がよくまとまっていてテンポも良く、最初から最後まで隙無く楽しむコトが出来ました。
みゆきとニコちゃんの関係も1シーンでしっかり説明されていて違和感無く見れたし上手く出来ていたなぁ。と
ラストはスイプリ本編を思い出させる展開でしたね。


戦闘シーンの方もさすが劇場版だけあって迫力があって非常に見応えがありました。
もうあの戦闘シーンが見れただけでも劇場に足を運んで良かったと思えるくらい。
あと戦闘と言えば絵本のキャラクターもいくらか参加してくれるワケですが、牛魔王のカッコ良さが異常でしたw
どんだけ牛魔王好きやねんとツッコミたくなるほどの優遇っぷりには笑うしかありません。


そして劇場版名物のパワーアップ、ウルトラキュアハッピーは素晴らしく女神様でした。
あの神々しさと負ける気がしない感じがいかにも最終フォームって感じでいいですね。





大まかにはこんな感じですかね。
自分の中ではここ最近みた映画の中では1番面白かったと思います。
おかげさまですっかりウルトラハッピーになれました。