第9話「Move on now!」

アイカツ!
第9話「Move on now!」




1話で特訓からオーディションまで全部終わったww
蘭が鬼コーチやって3人ともプレミアムレア手に入れてオーディションをやり切るとかどんな密度だよ。
蘭が鬼コーチしてるところ見たかったのに思い切りカットされちゃってたじゃん…。
プレミアムレアも1人あたり丸ごと1話使ってもよかったくらいだろうに。たった1話で9枚て
まったくこれまでにも増してサクサクな超ハイペース回だった。



オーディション当日になってからの展開は本当に熱かった。
特に本番直前のいちごが「きっと大丈夫」の台詞がすごく良くてそこからは最後まで感動しっ放しだった。
3人揃ってプレミアムコーデを身に纏っている様はまるで変身ヒーローのパワーアップ回のような無敵感。
3人でチームになってオーディションに臨む姿は本当にキラキラしてて今まで見たどのオーディションよりも素敵だった。
もうコレが最終回と言われても余裕で信じてしまうと思う。
しかし美月が言うには最終回どころかここがスタートラインだとか…。
プレミアムレアを手に入れてからがやっとスタートってちょっと生々しいw




次回 アイカツ!
第10話「虹色のおとめ」