第86話「マイ ディア アイドル!」

アイカツ!
第86話「マイ ディア アイドル!」



とうとうアイカツ8大投票が始まってしまった。
アイドルランキングを見てしまっただけでも十分衝撃だったのに、それを8人に絞り込むとなるといよいよ気が気でない。
果たして誰がアイカツ8メンバーに選ばれるのか、今のところ全く予想が付かない。


そしてそんなタイミングで出てくるらいちw
近頃はのえるへの態度が悪かったり株が下がり気味だったけど、今回の超人的なバイタリティを目にしてしまっては評価を上げざるを得ない。
ただのアイドル好きの少年だと思ってたのに、何時の間にかとんでもなくハイスペックなイケメンになってたでござる…。
ちょっと頑張り過ぎなんじゃないかと言う気がしなくもないけど。あまり無理し過ぎないようにね



らいちの影響でライブはあおい推しかなと思ったらまさかのfashion check!。
この不意打ちには喜びを隠すコトが出来ない。
しかもメンバーがいちご、あおい、蘭、おとめ、ユリカ様だなんて、コレはいよいよ反則レベル。
もうアイカツ8なんか決めなくてもこの5人でいいよw




次回 アイカツ!
第87話「ソレイユ☆ライジング!」