第66話「ステキな両思い」

アイカツ!
第66話「ステキな両思い」




改めて見るとセイラときいってお互い同じような気の遣い方をしてるような気がする。
自分のコトそっちのけで相手を立てようとするところとか。
似た者同士ってヤツなんだろうけど、確かに両思いと言う表現も間違ってはいないかw
美月はきいのコトを自分で自分を伸ばせる人みたいに言ってたけど、今のところは完全にセイラありきの存在だなぁと思う。



そしてきいもついにプレミアムコーデ持ちに進化。
曲は普通にマジカルタイムだったけど、さすがプレムアムの力かこれまでより遥かに力強く輝いて見えた。
みんなで力を合わせて手に入れたドレスだと思うと熱くて良いね。




次回 アイカツ!
第67話「フォーチュンコンパス☆」