レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS


いつまでもどうぶつの森ばかりやってるワケにはいかないってコトでついにレイトン教授VS逆転裁判をプレイ開始。
レイトン教授逆転裁判を同時に遊べるなんてお得ですねぇ。



内容的にはレイトン教授をベースに逆転裁判要素をブチ込んだって感じでしょうか。
ストーリーや世界観は完全にレイトン教授なのですが、登場人物の言動や地名などのセンスは逆転裁判的。
謎解きと法廷バトルはこれまで通り楽しめます。
法廷バトルに関しては新要素もあるので従来と全く同じってワケでもないですけど。


さすが2タイトルを詰め込んでるだけあってサブイベントはあまり無いみたいなので一気にEDまで進めていきたいと思います。










レイトン教授が机をバンッってやるところでどうしても笑ってしまうんですけどw