12月26日

積み本消化
今回は何時にも増して積んでしまったのでいよいよどれを読んだかすら記憶が怪しくなっております…。





らいか・デイズ (15) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (15) (まんがタイムコミックス)


今巻は初期フォーマットのお話が多かったような。掲載誌の数が多いからなのでしょうが
それ自体は問題無いんですけど、その度に竹田が退化してるのにはどうしも笑ってしまうんですがw 律儀なヤツめ…





だってあいちてる (まんがタイムコミックス)

だってあいちてる (まんがタイムコミックス)


幽霊フリーダム過ぎww
しかも綺麗に終わったと思ったら最後の最後まで未練がましいって言うね。いや、気持ちはわかりますが
それでもやっぱり( ;∀;)イイハナシダナー





つきツキ! 9 (MF文庫J)

つきツキ! 9 (MF文庫J)


やっとルナが1番って言い切りましたね。
最初から分かり切っていたコトになのに何故こんなに時間が掛かったんだ…。
これでやっと本編が動き出すと思っていいんですかね? 言ってるそばから次巻はマキナ回みたいですけど