2月20日

積み本消化




選挙は以外とアッサリ終わりましたね。落とし所も無難だったし
と言いながら本望鼓舞の件で相当感動してましたが。
すかさず突入した新章の方も新たな面白さがあってダレるコトなく楽しめそうです。






クリスマス編が熱過ぎました。
長編になってるだけあって重みが違いました。
可愛さだけでも十分覇権取れる強さなのに話まで面白いだなんてまったくスゴイ作品ですよ。






ついに竹田が実質彼氏から公認彼氏に昇格w
もうこれからは完全に付き合ってる体で話が進むってコトですかね。
望むところではありますが、ちゃんとした告白エピソードは欲しいところです。最終回あたりで是非