12月30日

まほエプの新しい交換のキャンペーンが発表されましたが、これまでとは比べ物にならないほどの鬼仕様で早くも心が折れました。



交換に必要なポイントは前回同様750P。
ですが貰えるカードの方がトンデモないコトになっておりまして


・ジュエルフラッシュ(あかり)
「P01-52」1年生(ノーマル)
「P01-60」2年生(レア)
「P01-61」3年生(レア)
「P01-62」4年生(レア)
「P01-63」5年生(レア)
「P01-64」6年生(スーパーレア)
・ジュエルフラッシュ(ミリア)
「P01-53」2年生(ノーマル)
「P01-66」3年生(レア)
「P01-67」4年生(レア)
「P01-68」5年生(レア)
「P01-69」6年生(スーパーレア)
・ジュエルフラッシュ(沙羅)
「P01-54」4年生(ノーマル)
「P01-70」5年生(レア)
「P01-71」6年生(スーパーレア)


の中からランダムに1枚が入ったパック形式での交換になるとか。
ただでさえ1枚750Pと言う厳しい設定なのに、コレだけ種類増やされてしかもレアリティの概念有りでランダムに1枚とかどうしろと…。
レアリティごとの封入率は不明ですが、こちらもまほエプのコトだからヒドい設定になってると思って間違い無いでしょう。
自力で全部揃えようと思ったらどれくらい連コすればいいんでしょうね。何十万円、いや何百万円かな…


まぁここまでヒドいとスッパリ諦められるのである意味では幸せなのかもしれませんが…。
手持ちのダブリを全部投入してスーパーレアが1枚でも当たれば大勝利ってところですかねぇ。多分出ないだろうけどな!!