ジュエルペットと魔法のエプロンcutie カード交換キャンペーン


ジュエルペットと魔法のエプロンcutie
カード交換キャンペーン



で応募していたパックが届きました。
まだクッキンググランプリの参加賞が届いてないのにこっちが先に届くとは意外です。









今回応募したのはもちろん【Cコース】ジュエルペットてぃんくる☆魔法カードパックコース
3000Pで4パック入手。
これでも相当に頑張った方なのですが、世の中には何十パックも応募している人が多数だとか…。
それだけの数を応募しようと思うとガチで数十万円とか吹き飛ぶ計算になるんですけどマジですかソレ。
どうやら自分は永遠にガチ勢にはなれないようです。
でも実際それくらいやらないとカードが揃わないって言うんだからまほエプって恐いですね…。










閑話休題、パック開けます。
まず1枚目!



P01-54 ジュエルフラッシュ4年生(沙羅) ノーマル


ノーマルww/( ^o^ )\
ノーマルは再録なので出来れば引きたくなかったカードでしたがいきなりやってしまいました。
あぁでも沙羅は可愛い…。










2枚目



P01-61 ジュエルフラッシュ3年生(あかり) レア


今度は新規カードであるレアが来てくれました。
おっぱいが目立つ良いあかりちゃんですね。








3枚目



P01-67 ジュエルフラッシュ3年生(ミリア) レア


ミリアもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
デ・ジ・キャラットに似てるなんて思ってない…。嘘です思いました










そして4枚目



P01-64 ジュエルフラッシュ6年生(あかり) スーパーレア


SRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 何と言う奇跡
改めて見ると6年生のコスチュームも意外とシンプルなデザインですね。ミリアのイメージが強くて記憶が改竄されてたみたい
そしてやっぱりおっぱいに目がいって仕方ない…。





以上4枚でした。
SRですよSR!!
どうせまほエプのコトだから鬼封入率なんだろ?
と、正直最初から諦めきっていたのですがまさかの大勝利でした。
またクッキンググランプリの参加賞の分が揃ったらそちらもまとめて開封しようと思います。