2月21日

昨日、Wii Uの接続とかデータの引越しをザッと済ませ、ついに念願のMiiverseデビューを果たしました。









試しに初めて描いたもの。投稿はしてません
さすが携帯機のポケモンどうぶつの森のお絵かきに比べると随分描きやすくてかなり快適。





そしてせっかくなので投稿もしてみるコトに。
とは言ったもののMiiverseを遊ぶにしても何かしらゲームをしてないと投稿するコミュニティが無いと言う…。
バルーンファイトじゃ絵のネタにはならないしFEは遊ぶの大変そうだし…。









で、こうなりました。
ネタでも何でもなくマジでニコニコしかやるコトないから困ります。
早く面白いソフト出してもらってゲームネタを投じれるようになりたいものです。
何にせよMiiverseは楽しいので今後も気が向けば投稿していきたいと思います。