第7話「新入部員あらわる!」

GJ部
第7話「新入部員あらわる!」




タマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ずっと前から知っていたかのようにイメージそのままで逆に笑うww
どちらかと言うとタマの到来によってブレる恵の方が輝いて見えた。ブラッシングもあったし今回は完全に恵回
それにしてもキョロのマッサージで飛び乗る時にスローモーションになってたのは悪意に満ちまくっててワロタww
まぁ恵はおっぱい大きいから仕方ないね。



ところで「学校にカメラなんか持ってきて〜」とか言ってたけどキョロの高校ってそんなにお堅かったっけ?
そう言えばキョロがモンハンしてるのも見たコトないし、もしかして規制掛かってるの?
でも部室にはテレビにコタツがあってPCでネット対戦しててお菓子食いながら漫画ラノベ読んでるんだよな…。ワケがわからんぞ




次回 GJ部
第8話「シスターズ・アタック!」