第46話「センター争奪! ライバルは友達?」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第46話「センター争奪! ライバルは友達?」




すれ違うみあとヘインの姿が切な過ぎる。
面倒を全部片付けてやっと楽しい時間が始まると思ったのに、まさか終わってからの方が辛そうな顔するなんてね。
そしてそんな辛さを乗り越えてちゃんと自分の答えを見つけられる2人のカッコ良さには惚れる。
タイムカプセルを掘るところなんかはいよいよ泣いてしまった。



対決の結果2人の間に優劣は付かず晴れてみあとヘインのダブルセンターが決定!
と思ったら結局最終的にはどっちか1人に決めないといけないらしい。
センターが2人で何が悪いと言うんだ。シンフォニアの女神とやらはお堅い方なのか
そこを何とかお願いしますよ…。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第47話「ワガママみあ 前代未聞のドタキャン騒動」