第47話「ワガママみあ 前代未聞のドタキャン騒動」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第47話「ワガママみあ 前代未聞のドタキャン騒動」




グレイトフルシンフォニアが終わらなければお別れも無いとかまた物理的な発想に至ったなw
そしてプリティートップメンバーの追跡能力がすご過ぎた。
見るからに反則的な性能のパクパクはもちろん他のメンバーまで同速でみあを発見してるしどうなってるんだw



説得されて反省するみあは何時になく可愛く見えた。
みあヘイン以外のコンビの活躍も久々に見れたしグレイトフルシンフォニアに向けていい感じにテンションが上がってきた。
て言うか今回は何気にプリズムショー無しだったか。
逃走したみあを追跡するだけでナチュラルに1話使い切るとはw




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第48話「開演! グレイトフルシンフォニア