第176話「タイムカプセルは初恋の思い出!?」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第176話「タイムカプセルは初恋の思い出!?」




ドラマの初恋の人とタイムカプセルを掘り出すシーンにアテられすっかり乙女モード全開の女性陣。
さらにここぞとばかりにピアニっちが小さい頃に埋めたタイムカプセルを掘り出すと言うイベントが発生しいよいよテンションMAX状態に。
相変わらずテンションが上がると人の話を聞かなくなるめめっちたちだった。
しかも勝手にピアニっちの恋人の品評を始めたり何気にやってるコトが残酷な気が…。


唯一当人であるピアニっちだけは冷静そのもの。
どうやらピアニっちは今のところ恋愛には興味が無いらしい。



結局ピアニっちと一緒にタイムカプセルを埋めた男の子は恋人でも何でもないなんでっちと発覚して騒動は終了。
レギュラー陣が尽くピアニっち登場時に初対面だっただけに身近に幼馴染がいると言う当然の事実も意外に感じてしまった。
特にピアニっちとなんでっちなんて全然絡みが無いし。
一体ピアニっちには何人たまともがいるのかちょっと気になってきた。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第177話「言えない!ひめスペっちの秘密」