第175話「スゴイ強敵!チョコレートの女王」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第175話「スゴイ強敵!チョコレートの女王」




パティっちがはたらくようになってますます絶好調のわがシェボン。
しかし直後にたまごっち星で1番人気のチョコレートのお店、スゴイディバの支店がオープンしたコトで事態は急転。
ライバル店を潰すべくわがシェボンの目の前にオープンしたスゴイディバはアッと言う間にお客を総取り、わがシェボンは開店休業状態に。
わがシエっちは豆腐メンタルを発動するわ偵察に向かったまめっちたちも見事にスゴイディバに染められて帰ってくるわで諦めムード全開。



そんなピンチを乗り切るきっかけを作ったのは今回もゆめキラ。
潰し合うのではなくお互いを高め合うと言う道を知ったわがシェボンとスゴイディバ今後も上手くやってくれるだろう…。
パティっちには「よくわからないけど」とか言われてたけどw
それにしてもわがシエっちはゆめキラを近くに置いとかないとすぐに人生が終了するイメージしかないw


あとラストのわがシエっちだけでなくレディババっちまで救われる展開にはしてやられた。
思わずこっちまで泣いちゃったよ…。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第176話「タイムカプセルは初恋の思い出!?」