第6話「クールなハートがビートでヒート!」

プリティーリズム・レインボーライブ
#6「クールなハートがビートでヒート!」




なるとコウジがフラグを立てると見せかけていと乱入だと?
元々コウジのコトを知ってはいたようだけどあの異常なまでの嫉妬と激昂は何なんだ。
普通に男女3人ずつで3ペア完成してめでたしになるのかと思ってたけど、もしかしてドロドロしちゃったりするのか?
ただでさえ個人単位で問題抱えまくりな人ばっかりなのに恋愛事情まで複雑なのね。



そんな人間関係はともかくいとのプリズムショーはカッコ良かった。コレでイースターの時の公開処刑はチャラだなw
ジュエルスピンクロス強そうだった。


そして結局プリズムショーを始めたきり探してもらえなかったりんねにワロタw
チャラい男どもに囲まれた時にはどうしようかと思ったけど最終的には親切に送り返してもらえたようで何よりだよ。
あと冒頭のスイーツ泥棒の件も今回は未解決のまま終わっちゃったな。
謎のピンクの生物、一体何ももなんだ…。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#7「ガンコ親父にスイートマジック」