5月10日

DCDアイカツ!の第4弾でのランク上限が75らしいんですけどマジですかコレ。
1弾から3弾までで20,40,60と来てたのでてっきり80かと思ってました。


ランクを60から75まで上げるのに必要な経験値は90000。
40から60まで上げるのに必要な経験値が100000だったので前弾よりノルマが減ったコトになります。
もしランク上限が80だったらここからさらに経験値が30000必要になるところでした。
30000と言えば1プレイに1000ずつ稼いでも30プレイ分ですからこの差は大きいです。



ランクを1つ上げるのに必要な経験値がどんどん上がってきてて完全に茨の道と化してたランク上げでしたがコレで一気に希望が見えてきました。
現在の自分のランクは66ですがコレは頑張れば次に遊びに行った時にランクカンスト出来るかもしれません。
来週は経験値2倍じゃないからやるとしたら再来週以降ですかね。