プリティーリズム マクドナルドオリジナルスペシャルコーデチャームストーン



現在マクドナルドのハッピーセットプリティーリズムが登場中。
プリリズがハッピーセットに来たのはコレで2回目ですね。
1回目はプリズムストーンが配布予定だったのに突如中止になると言う悲劇が発生しましたが今回は無事にストーンが配布されるコトとなりました。
CMではプリズムストーンのコーデを実際の服として登場させたり今回は逆に気合入りまくり。
プリズムストーンショップで展示中だそうですよ。



ってコトで自分もいくつかストーンを手に入れたのでその分だけ並べます。









今回配布されているのはリボンフレーム付きのチャームストーン。
ラブリーの方は中央に「PR」の文字が見て取れますがセクシーの方は全然見えないですね…。










出たコーデ



MC-01★ ボーダーコスチュームワンピ


今回配布されるストーンのコーデは
どれもマクドナルドの商品などをイメージした特別なお洋服なの!
とのコトですが、最終的に公式ページの紹介では
どのワンピが何をイメージしているのか?
みんなわかったかな?
あててみてね!

と締めくくられており何モチーフなのかは自分で考えないといけないみたいです。


で、このボーダーコスチュームワンピですがおそらくマクドナルドの制服がモチーフですね。











MC-05★ カラフルユニークワンピ


コレはどう見てもハンバーガーモチーフですね。緑も入ってるあたりビッグマックとかでしょうか
公式のイメージイラストではべる様が笑顔でこのハンバーガーのワンピを身に纏っててちょっとシュール。











MC-06★ スノークッキーワンピ


アニメであんが着てたヤツですね。かなりザックリしたラフ画からこのドレスが創造される展開には吹かざるを得ませんw
モチーフは多分マックフルーリーだと思います。クッキーって言われたらオレオしか思いつかないし…
こんな見た目ですが肩出しがセクシーだとかでセクシーブランドに分類されてます。








以上、現在所持してるのはこの3種です。
ハッピーセットはこれまでに4セット頼んでいるのですがハンバーガーワンピがダブってしまいました。
本命のピエロワンピを引けてないのでもう少し頑張りたいところですが、あと何回マクドナルドに行く機会があるのやら…。