バトルスピリッツ [BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 BOX購入特典


昨日に続いて
バトルスピリッツ [BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】
のお話。
今日はBOX購入特典を並べます。





第1弾登場から数えて22弾目にしてバトスピ史上初のBOX購入特典カードが登場しました。



BOXを開けるとこんな感じで入ってます。
ウエハースに入ってる時と同じような袋入りの状態。
特典は2種類存在し1BOXにつきどちらか1枚が入ってます。











SD11-X02 白夜の宝剣ミッドナイト・サン


とりあえず前座のミッドナイト・サンから。
ヤイバのイラストが入った特別仕様となってます。レリーフ加工は無し
これが入っていたBOXからは都合2枚のソードブレイヴが手に入るコトになりますね。
さらにダークネス・グリフォンを引ければヤイバごっこも出来ます。










そして本命のもう1枚。



X13-09 渚のトリックスター
「こっちおいでよ! 一緒にあそぼっ!!」



水着のトリックスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回自分をBOX購入に踏み切らせた張本人。かわええ〜
こちらもレリーフ加工こそ無いもののフレーム外にまでイラストが及ぶXレア仕様となってます。
何気に念願だった初の高苗京鈴イラストXレアですね。
水着のトリックスターが全面イラスト仕様でカード化、こんなに嬉しいコトはない。
そして脱ぐ前から知ってたけどやっぱりおっぱいがないw











そしてカードとは別に大会開催店舗限定で付属する渚のトリックスタースリーブ。
公式ページではカードよりこちらの方が先に公開されてましたね。
枚数は従来通り1BOXにつき20枚。
今回自分は2BOX購入したので一応40枚デッキは組めますが本当に使うならもう1セットは欲しいところ。






以上、BOX購入特典はコレだけです。
とにかく渚のトリックスターが引けて良かった、コレに尽きます。
もし引けてなかったらさらにBOXを追加購入すると言う恐るべきエクストラターンが発生するところでした。
今後もBOX購入特典カードが付属し続けるならいずれは2BOXじゃ済まない日が来ちゃうんでしょうねぇ。こええ…